FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
04/29のツイートまとめ

aki6666_6666

@suzukawa_akina 良い選択ができますように、心より祈念申し上げます。
04-29 23:39

@etnya 仰せの通りだと思います!素敵な言葉です^-^
04-29 23:31

芸術を一部の人間だけが追い求める物とか定義する人物は似非芸術家やその支持者だけ。信じたらアカン。
04-29 23:25

偉大な先人に学ばずに似非芸術家をありがたがったりするから、わけがわからなくなったりするんやろうと思う。おれもロダンの言葉に触れるまでは芸術って言うのはもっと一部の偉い選ばれた芸術家だけが追い求めるものなんやろなとか思ってた。
04-29 23:21

芸術って言うのは高尚じゃなきゃいけない、とかじゃないのよ。女性の服の着方、髪の結い方も芸術だし、告白するときに、身振りを加えれば、それも芸術。
04-29 23:11

ロダンなら絶対疑いも無く芸術だと言い切る。
04-29 22:50

@erogemasuta_1 おやすみです。
04-29 22:19

@TomonoHiro 同意ですー。皆様そうおっしゃいます^-^
04-29 22:10

@shincroopen おお…ショートストーリーまで書いてくださったんですね。自分も葉隠さんとお話できて嬉しいですw小日向君も最後まで読んでないけど好きです!南さんとか忍者の先輩とか。またお話しましょうー
04-29 21:41

@TomonoHiro フリーズもコミスタに比べて多いのであまり作業に入り込まないうちに気づかれて良かったかもです。いいものになりそうなんですけど、ちょっと仕事にはまだ使いづらいかもです。
04-29 21:37


...read more
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR