FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
01/30のツイートまとめ

aki6666_6666

なるほど…筆圧か…。
01-30 18:24

@mille_nyan なるり。参考になりましたmm
01-30 18:19

@mille_nyan 筆圧の差なんですかね。
01-30 18:15

エラストマー芯が好きなんだけど、紙と絶望的に相性が悪い。金属芯とかハードフェルトは紙貼ったら良い感じ。
01-30 18:14

しっかり乾いたからか、オーバーレイシートの摩擦が戻ってきた気がする。ワコムから新しいの届いたけど交換しようか迷い中。大分つるつるなのは間違いないのよな。
01-30 18:11

@minminAdocomo おやすー!
01-30 00:12

@spatsn おやすみやで!
01-30 00:11

これは本当に良書やでー。正直あまり他の人に知らせたくないレベル。漫画指南書の構図の話聞くより絶対役に立つ。日本の一流絵描きはほとんど文章で書けないけど、英語圏の人は理論が得意なんだろうかな。 空想リアリズム|書籍|株式会社ボーンデジタル http://t.co/RCBw5mWC
01-30 00:05


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR