FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
04/29のツイートまとめ

aki6666_6666

@vuxihaindo それではまた(???)ノ
04-29 21:08

@vuxihaindo えへへ…有難う!ぜひリプライでおしえてくださいw
04-29 20:59

@vuxihaindo まかせとけー!^0^ 140字とかでかたられてももったいないし、ついったーは流れちゃうからなー。なるべく目立つようについーとしてくれよなっ!
04-29 20:48

@vuxihaindo りあるの友達とかがいないと中々質問はこないっぽいですよ。…なぜそんなにリンク好きになったのかをいずれ語ってほしいです^-^
04-29 20:42

@vuxihaindo めっちゃインタビューしたいんですけどw…あれまあオートで質問くるんじゃないですかね。ぜひ登録してみてください。
04-29 20:33

@Famishin ちらほら見ますからねーダメッセ。
04-29 17:10

@yasyai ああ…wこれですねw でも今日はさくっと勝ってたみたいで、やっぱ今年の広島はつよいなーと思った次第です。^-^http://t.co/aMzdOGeX
04-29 17:09

@Famishin 明日のメッセンジャー次第ですけど澤村はうてなさそうだからヤバイ気がしてますよ。
04-29 17:04

ああ…ノムケンあほすぎるな。真弓でもやらんで。。
04-29 14:15

「誰かひとりがコツコツ努力して光を放つようになれば、その姿を見てみんなが光りだす。…」こういうのが上が見せるべき姿なんだよな。
04-29 08:39


...read more
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR