FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
10/29のツイートまとめ

aki6666_6666

@Sirius_21cures おつおかー!
10-29 20:15

和田の娘売り子やってたんや…。来年は少しだけ期待してみよかな。真面目でいい人なんは間違いないし、監督の話なんか将来あるかどうかもわからんし。頑張ってください!http://t.co/ryVrZb5I
10-29 20:01

おれみたいな戦いや暴力を否定しきらん人間ならともかく。
10-29 19:33

結局暴力で勝ったんやで?それも一方的な。正々堂々勝ったほうが未来を作ろう!的なラストバトルって感じじゃなく。
10-29 19:31

@seagullisland05 お見送りありでした(*´д`*)
10-29 19:22

ナウシカ漫画版のラストが今一なのはWIN‐WINではなく破壊の女神となったナウシカが一方的に自分の理を通しきった点に集約される。作中で提示された情報では、シュワの主の理を否定しきる事が出来ないのだ。もう少しシュワの主が「信頼も信用もできない」存在である事を描く必要があったと思う。
10-29 19:22

めしる!
10-29 13:24

ぶっちゃけ困難な事態になればいいと思ってる。優秀な人が多分世にでてくる。先がない国は間に合わずに滅ぶだろうケド。
10-29 13:23

極めて困難な事態というのは唯一ついいことがある。有能な人間を使わざるを得なくなる事だ。
10-29 13:17

有能なリーダーを選ばなかった、判断力の欠如が招いた事態を受け入れるときがきたのだよ。…痛い目を見た後、ようやく変わっていくだろう。人は進化の過程にあるとは思えないな。
10-29 13:14


...read more
[PR]

[PR]




プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR