FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
09/29のツイートまとめ

aki6666_6666

自然を協議に模写することは全く芸術の目的ではありません。自然から取った石膏型よりも確実な模写は得られません。がそれは生命がない。動勢もなければ、雄弁も無い。なくてはならぬものは誇張です。ロダン
09-29 22:26

久々に色塗ったら塗り方忘れてた。ただでさえまだまだやというのにw モノクロとカラーはテクニック的に大分違うなーと再確認した。…あ、でも片方が上達したらやっぱり片方も上達するなーとは思ってます。
09-29 21:48

しかし再び誠実さや忍耐が素直に称賛される時代は必ず来る。ごまかしやテクニックでしのぐことは一時的には可能だが、恒久的には続かない。コヴィーはだからこそそれらを「自然の原則」と言った。
09-29 21:44

@alucaje 真面目さや誠実さが説かれなくなる時代は嫌ですね。危機感ごもっともです。
09-29 21:35

アウトローものが格好良いのは本来真面目に勉強して出世することのみが格好良さだとされていた時代に「多様な価値観」の存在を、批判を恐れずに肯定したところにあるが、今は違う。真面目さが馬鹿にされる世の中で真面目さを否定する作品を作り出すのは危険極まりない。
09-29 21:32

人間の可能性は自尊心と直結している。自分を高く評価するほど自分に多くを期待するようになり、それが成長を促す。この肯定的自己感を持つリーダーは人を率いるときに批判や懲罰に頼らない。Wベニスが調べた90人の偉大なリーダー達は皆自分だけでなく従業員にも肯定的に接していた。LEADERS
09-29 19:51

@mixjuice2k 売れる人を集めて自分でやろうかとは思います。リプ有難うございました。
09-29 19:29


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR