FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
02/27のツイートまとめ

aki6666_6666

罪を犯したものの良心が、罪の無いもののためにじゅうぶんかたきを討ってくれる。この予言は的中した。一日としてその報いの手の緩むことはない。 ジャンジャック ルソー
02-27 22:57

@qoziq へえー、だめなんですね。勉強になりました。ありがとうございました!
02-27 22:53

@qoziqこんばんは!サイトさくっと拝見しました!作品DMMでは出さないんですか?DLサイトより売れる気がしました!
02-27 21:49

@san_son_sanきっとおちんちんが気になったんですよ! リプありがとうございました!
02-27 21:34

誰でも人生において、内なる火が消えてしまうことがある。それが、ある人との出会いによってぱっと燃え上がる。内なる心に再び火をつけてくれた人には心から感謝しなければならない。 アルベルト・シュバイツァー 
02-27 00:08


[PR]

[PR]




プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR