FC2ブログ
AKI6666のブログ
ついったーのまとめと注意書き
01/30のツイートまとめ

aki6666_6666

ねよ。
01-30 23:45

面倒な文だが、「気づかずにいること」を「潜在意識」に置換すれば簡単かも。「我々の行動は、我々の顕在意識ではなく、潜在意識に制約される。我々は当然潜在意識に気づかない。「潜在」なのだから。それゆえ状況を変えることは難しい。潜在意識が行動を決定しているという事実に気づかない限りは。」
01-30 23:31

私達の思考や行為は、私達が気づいていることではなく、気づかずにいることにより制約される。私達は気づかずにいるというそのことに気づかずにいる。だから状況を変えることは難しい。私達が気づかずにいることこそ私達の思考や行為を決定するものだというこの事実に気づかない限りは。ロナルドレイン
01-30 23:10

@miolien ぶっちゃけいつ逝っても悔いはなかったんだけど、今は多分「もう一回みおりんと他愛無い会話でもしたかったな…ぐふ」、と思うだろう。あ、あと絵はもすこし描きたかったなとは思うかも。
01-30 22:46

まわりかわいい娘なんていないよ…、と嘆く方は六本木のキャバクラとか一回行ってみたらいいよね。日本の本気が垣間見える。最近は大変らしいけど。…絵描きの何がいいかって、そんなのにはまらずに、自分の目の前で、かわいいこを構築できることだな。
01-30 22:41

地方では、かわいい子はちやほやされて、どうしても鼻にきてる感じがぬぐえない。まあ周りがそうするから仕方ない。ところが東京方面だとかなりかわいくても上(芸能人とか)がいるからある程度謙虚なのだ。つまり、かわいくて!性格(まあまあ)いい子が!結構いるって事なんだよ!(自説)。
01-30 22:29

@tatukoma なにかに目覚めるかもですよ!
01-30 19:00

@tatukoma しもやけにはリアルでエアーサロンパスが効く(効用に書いてる)。だがしかし…。是非試してください。mm
01-30 16:34

@miolien あれ、おれ逝っちゃうの?ねえねえ? …わかった…ならこの世のほかの思い出に(略
01-30 16:31


[PR]

[PR]




プロフィール

AKI6666

Author:AKI6666
ようこそ!でも18歳未満及び性的表現を嫌う方はこないでください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR